

一通のメール

私のお写真に対して、とってもとっても厳しい2人のうち
お一方より本日メールをいただきました。
内容は一行。

腕をあげたね

くうう
うちにいるどSちゃんにも聞いてみたところ、
「あ、そっかもね」といわれました。

どーやらカメラの腕らしいです

自分でも少しはましになってきたかなと思ってましたが、
このふたかたが、かなり厳しく
きれいに撮れてても、「かわいくない!いきいきしてない!どーたら、こーたら!」
と指導されるのです。ぐっすん。

ま、どMなわたくし、頑張りました。いえ、頑張ってます~。
というわけで、早くカメラとレンズに慣れるべく、日々精進とばかりに、
先日は、わんこのおしりばかりを狙って撮ってました。
特に意図はないけれど、だってかわいいんだもの

DSC_5976.jpg


よし!いい写真が撮れた!
いっぱい撮って、いいのが一枚あればいい状態の私ですが、また頑張ります~。

コメントの投稿

非公開コメント

私が見ても前とは色とかも全然違ってるわよ~v-237

そういっていただけると~さめざめv-406まだ、なかなか安定した写真が撮れないんだけどね~。頑張るわ!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
