

プレゼント

20080514223643
何年か前に、会社の先輩に
「葉つきにんじんが好きです。葉っぱのてんぷらが~

という話をしたのですが、
先日来、理由なきしょんぼりサイクル(理由がないのでやっかい)
に入った私に、

「なんか落ちてるねぇ。 本当はサプライズにしようと思ってたけど~」
と、売ってたの見つけたからと、プレゼントしていただきました~。

う、うれしい(感涙)
何年も前に言ってたこと覚えててプレゼントなんて…。
しかも、こーゆーのが、私の一番つぼなプレゼント

お仕事で、はひはひ言ってると、
「見てる人は見てるから」と言ってくれたする方なのです。
(おもいっきり褒めちぎったり、持ち上げたりしないところがまた
そすると、またこの人の為に頑張ろうとなるわけで。

こーゆー風な大人~になりたいから・・・
よしっ  頑張るわ 理由なきしょんぼり、ちょっと浮上中

しかし、本当に周りの人に恵まれてるよな、私。
出会いとめぐり合わせに、感謝感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

葉つきのニンジンは都会では殆ど見かけないから、心使いが嬉しいわね(~0~)

ありゃ・・ひりぴーショボボ~ン期間だったのね~
私も時々あるよ・・・
意味も無く「あ・・・私こりでいいのか・・・」なんて思っちゃって・・・・
ま~ボチボチいきましょ~お~!!!!

~ルビママ~
  そなのよ。こんなうまうまのものをいただいて、お礼になにをお渡しすればいいの      か。。。受け狙いのものを探さなくては。。。。

~HANAママ~
  HANAママもあるのね~。なかなか浮上できないよね。
  すこーんと落ちてましたが、半分くらいまで戻ってきてるような。。。この時期乗り越えればなんとか?週末ぱーっと遊びます!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
