

しょんぼり…

なんだか先週末から、
テンションが下がりっぱなし…。

お天気さえよければ、お日様浴びて、元気にもなろうかというのに、
こうシトシトだと、気持ちも↓なうえに、体の節々まで痛くなり(怒)

とくに落ち込む理由はないが、思い当たるとすれば、
同じ業界ではないけれど、
知り合いたちがこぞって転職やら
独立やらしてるせいでしょうか。

皆、人生節目の年だと思って、踏み出してる感じ。

なんだか彼等が同じ年なのに、頼もしいなぁとか大人だなぁと、羨ましい…のかな。
私も頑張ろ!と思う反面、しょんぼりなのでした。

いつもは12月くらいに、すごい勢いで凹むのですが、
ここまでずーっと忙しく凹む時間がなかったので、その余波か…。
なんにしろ、贅沢ですな。

まぁ、同じく5月しょんぼり組としっぽり飲みつつ、
元気組からはパワーもらって頑張ります!
おー(←弱々しい…)

コメントの投稿

非公開コメント

太字の文色付きの文字ろばた焼き行こうぜ!!v-30v-42

ありがと~。ろばた・・・私が言ってのは串焼き?居酒屋?だよ?
じゃ、私の給料がでたらってことで、、、そこまでしょんぼりか・・・!?
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
