

まいご


渋谷の地下鉄を頻繁に使い始めたのが、中学生の時。


そのときからお世話になって、ン十年。


最近わんこ連れで出かけるときは、階段でカート抱えつつ、

「登りエスカレーターばっかつくるなよ!」

帰りは「下りばっかつくるなよ!」

と思い、その場その場で登り下りのエスカレーターを探すが、迷子になり、結局、階段を利用していた私…。


利用し続け、ン十年。


昨日初めて、行きに通る道をそのまま逆に辿れば、
とりあえず、総重量約7キロのカートを抱えて長い階段を登る必要がないことに気づきました。


ラッキ☆か ?


コメントの投稿

非公開コメント

渋谷の駅は大変なのよ~~
だからルビーを連れてこなくちゃならないときはキャリーで来ていたけど、今エレベーター作ってる~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

エレベータ・・・場所がね、わかんね・・・広すぎるのと、思ったとこにでていかないのが
SHIBUYAのきらいなとこです。。。いや私が方向音痴なだけか・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
