

春らねぇ

風邪で寝込んでる間に、桜が咲きまった
_MG_1527.jpg


_MG_1507.jpg


IMG_1667.jpg


いっつもお掃除のことを考えて、枝をばっさり落としてるため、
他の桜の木と比べると、とってもしょぼいけれども、
毎年、きれいな花を見せてくれます。

_MG_1470.jpg


夜中に窓をあけると、ふわ~っと桜の花の香りが
昼間は、排気とかなんだかでわからない、淡い香りがします。
見た目でも香りでも癒してくれる桜が、一番好きな花です。
葉桜も素敵

コメントの投稿

非公開コメント

体調は回復したかな~
家で桜が見れるなんて素敵だねv-252

ほーんとうお家の窓から桜が見れるなんて素敵ね~~。体調はどう??
お耳のことで、コーヒーやお茶までも禁止されてしまっただなんて・・辛いね・・。

ルビママ~。
いやはや、風邪なのか花粉なのか、体調いいのと悪いのをいったりきたりです~。
桜、素敵なんだよね~。昔は夜窓開けてねてられたんだけど、今は花粉のため・・しく

eriさんから。
ベランダを開けてて、桜の花びらがひら~っと部屋に入ってきたりすると、ちっさい幸せおを感じます♪
コーヒー、朝の一杯ならOK?って最近飲み始め。。。いいのか・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
