

検査

本日休暇をとって、ムクメイをトリミングへ連れて行った後、
病院へ行って検査してみました。

過日、右耳があまり調子がよくないと書いていたのですが、
おとといより、花粉増加に伴い、
目の腫れ・喉の腫れがひどくなるとともに、耳なりと痛みが。。。

せっかくお休みがとれたし、近所に評判のいい耳鼻科があるので、
そちらで検査していただきました。

結果、聴力検査は、ぎりぎり標準値。
どちらかというと左のが聞こえにくくなってるとのこと。
右は「女の人の高い声」が聞こえなくなってるそうです。
そういわれて、苦笑いの私。。。

花粉症の市販薬を一週間以上飲んでいたので、
やんわりきっぱり先生に怒られてきました。

花粉症のくすり(市販)に含まれるカフェインは、耳によくないそうです。。
なので、薬を病院から出してもらうとともに、
コーヒー・緑茶を禁止されました。

こ~れ~が~カフェイン中毒・コーヒー中毒の私には~く、くるしい。。。
2週間。耐えられるかしら・・・
でも先生がこんなんだったんで、がんばろ。。。こわかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

薬は知らずに飲んでいると、怖いことが有るからね!
耳は私も子供の頃から悪いから解るけど、ちゃんと治るまで我慢だよ!!p(・∩・)qガンバレ!

それが、翌朝、嘔吐頭痛腹痛というわけで、副作用かとびくびくしてたら、思いっきり風邪引いて寝込みました~。ので、耳治療は後回しになっちゃってるらよ。でもがんばんわ!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
