

はらごなし

ひさびさに、お休みがぴーかんでうれしい私です。
先週もお天気だったようですが、
仕事だったので、外の様子は全然。

おなかが空いたので、お昼ご飯をば。
もともと米があんまりな私ですが、
なんだか手軽に食べたいわ~

どんぶりに、おコメ少々・キムチ・ごま油少々・辛子明太子(あのニクイ奴)・を混ぜ、
その上に生卵を乗っけて、チン
さらに、粉チーズをかけるという、
暴挙(あるものなんでも乗っけちゃえ作戦)にでましたが
こりがなかなか

さて、腹ごなしにこれからパーッとムクメイ連れてお散歩です
こんな一日が、私にとっていい一日なのねん。

コメントの投稿

非公開コメント

先週は一緒に遊べなかったけど
久しぶりに休日を満喫出来そうねv-221

えへへ、ゆっくりさせていただいてまーす!
花粉つらいけど、外に出れてうれしいよ!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
