

勘違い・・・

写真を撮っていたのですが、
自分を撮ってると思ってるのか、
満面の笑みをくれているムクチキ。。。。。。

いや、君じゃないんだよ・・・

_MG_0652-1.jpg


_MG_0654-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

後ろで待っているムクちゃん、いじらしいね~(o^-^o) ウフッ

結構自分が撮られてると思ってるらしい写真は、ムクチキのが多いのよね~。あはは

こんばんは~

ひろさん~この前は楽しかったですぅ~って随分時間経ってしまいました。。お変わりないでしょか??

ムクたん、可愛い~
前世がモデルしゃんだったのか~
いつでもスタンバイOKなんだね
この前のポロンちゃんの後ろのムクちゃんの写真も~可愛かったv-351

また皆で会いたいです~
お仕事まだ忙しい時期かな…
たまにはお休み取ってリフレッシュもいいよねv-353

むくちったんに
不憫パスポート発行!!(*≧m≦*)ぷーーーっ
不憫すぎて可愛いすぎれふーーーー!!
やぱひ うてぃで いうところの ネギ?

フクママ~
フクママも保育園?とかで忙しいのかな~?
私は仕事はひと段落?の予定ですが、花粉がね・・・しくしく
ムクチキ・・・いつも後ろでポーズとってるのぷ。
またあったかくなってきたら、遊んでね~。
ご飯ご飯~♪
うに母しゃ~
ぷぷぷ、不憫パスポート~!!ありがとうございます~。
メイメイは目が一文字写真が多いですが、
ムクチキは後ろでにっこりが多いかも。あ、それでアルバムつくろかな。。。
ネギしゃは、いつもキラキラ輝いてるので、
一緒にしちゃ、それこそ不憫。。。ぷぷ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
