スポンサーサイト


るりるりら~

明日はお休みを取りました。
奪い取りました。

というか、2月は土日も家で仕事をしてたので、
休んだ気もせず・・・。
花粉も飛び交い、ちょっと疲れてきたし、
仕事もひと段落ついたように思えたので、
早々に、お休み届けを書いて提出~

さ、定時になったし、わたくし帰ります。ほほほほほ
と思っていたら、

「今から行くので待っててね~」とお仕事のお電話が

そこまで急ぎの仕事ではなかったので、
では、これは休み明けにでも~と話をしていたら、またしてもお電話が。
「明日までの仕事がさぁ~」
きぃぃー。仕事の時間は終わってるのよぉ~おお。
     私もう帰るのよぉおおおおおおお、明日休みたいのよぉおおお 
心の叫び
ま、人生こんなもんですよね。。。なんでだろ。。。

上司のとこに行き、提出したお休み届けをバリバリと破り、
仕事にいったん戻りましたが、
どーしても休みたく
「うう、明日しか休めるとこがないんですぅ~。でもこれが終わらないと休めないんですぅ~
 一応提出しておきますぅ~」
と、もう一度お休み届けを書き、上司に提出。

頑張りまった。マッハで仕事をやっつけました。
なんだか間違ってるとこがあるような気もしますが、
そんなこと、今の私には知ったことではありまてん~。

らりほ~明日はお休み~
メイメイの予防接種にいくんだ~

と、休みを奪い取ってまでもやりたかったことは、意外と地味なことなのでした。まる


コメントの投稿

非公開コメント

やっと休みが取れたのねy(^ー^)yピース!
それにしても強行スケジュールだね~
わたぴは今日はサボろうと思ったら遅刻しても出て来いとのお達しで出てきたよ~(;´▽`A``

メイちゃ予防接種\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

なんだか休みでしたがなにをしたというわけでもなく・・・ま、ランチ食べに行きましたが、
少し体も軽くなったよな~。ルビママ、会社休めなくて残念~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
