

いじらしい…ううっ

20080224232703
最近寝るときしか一緒じゃないので、
私が動くと、寝てたのに、

一緒にベッドにいきますか?
と寝ぼけ眼なメイメイ。
いや、ごめん、まだ寝ないのよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。わかる~わかりまする~
私も夜中に仕事してて、シュガーと目が合うと、メイちゃんと同じ顔で見つめられます。
でも、一緒に眠る時間は、至福の一時ですよね(^^)
ひろさん、がんば!!!

acoしゃ~

こんばんは~。そだよね~。
「まだ終わんないの~だめだめだね~」
みたいな顔で見られることも。。。うう
あとひと頑張り!頑張るわ!!
この後、どかんと暇か、このまま継続か
忙しさ、、、不明ですが。。。
acoさんはひと段落~?シュガーくんとラブラブで、癒されてね~!!

三月になったらひと段落なのねo(~0~)o
また遊ぼうね~v-238
アップルパイが待ってるにょ~

3月になったらひと段落と思ってましたが、
なかなかそうは問屋がおろしてくれなさそうです~。
後半からかな~?アップルパイ~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
