

てけてけと

友人に誘われ、めずらしくわんこを置いて、
お出かけしてきました。

ヒント①
P2120129.jpg


ヒント②
P2120128.jpg

わかりますでしょか。
この方です。

P2120130.jpg


というわけで、鎌倉に行ってきました。

ひゃ~何年ぶりだろう~。

なんの目的もなく、MAPももちろん誰一人もたず、ぶらっと鎌倉散策です。

銭洗弁天へいくのに道に迷ったり

「道がなくなったじゃんか!」

と思って前方を見たら、
山の壁面を壁伝いに下りてくるおば様たちが!

地元のおば様たちか~?と思いきや、雨でぬかるんでる
公式・銭洗弁天への道(?)』を
「きゃー!!」といいつつ、命がけで降りてきている観光客のおば様たち。

・・・・・・・・これをわれわれは今から登るのか・・・・・・・・・・

ええ、ええ、登りましたとも!!
なんだかんだ言っても、こんな旅路が好きな私です

P2120110.jpg


いっぱいいっぱい歩いて楽しかった~
ひさびさにスキッとしました!
また行きましょー


おまけ。。。
そして、本日出番のなかった
デジ一眼の『三十路ちゃん』と万能レンズの『ばーさん』コンビ。。。
いつも、腕のない私に代わりいい仕事をしてくれるのですが。。。。
P2100095.jpg


鎌倉を舐めてました。。。。
練習しようと思ってたけど、コンデジでも精一杯。。。。

ち、重かった。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私ももう何年も行ってないわ~
以前行った時も大仏を見てこなかった(;´▽`A``
カミラナナメ掛けしてると楽だよ~♪

斜めがけしても登れるような坂じゃなかったんだよぉ~。さめざめ~v-406
しかし、鎌倉楽しかったですv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
