スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だみだ・・・った。

わんこご飯、ちょっと前からアニモンダのアレルギーを
試しておりました。
涙やけもなく、よさげに思っていたのですが、

なんだか、ムクチキが足を再び舐め始め・・・・(ちょっと毛が赤くなってます)
体もぽりぽりと掻いたりなんかして・・・。

おなかもゆるくなっていたのですが、
ご飯が体質改善してるのかな~?と思ったので、
様子をみていましたが、なかなかおなかの調子も戻らず・・・。
麦がダメなのかなぁ?さっぱりわけがわからない・・・。

というわけで、ただいまボッシュのアレルギー用に再び戻して
様子を見ています~。
体を掻くのもおなかの調子も元に戻りました。

なかなか、体質に合ったご飯を探すのは難しいですね。。。

というわけで、3kg買ったアニモンダさん、、、、メイメイ頑張ってね

*アニモンダ インテグラ【センシティブ】アレルギー犬用
原材料: 七面鳥、大麦、アザミオイル、ビール酵母、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE

コメントの投稿

非公開コメント

私もフードジプシー中だけど、mixのコミュニュティーでフ^ド関係に入って色々詳しい人がいて知ったのだけど、原料に大豆、とうもろこし、ビートパルプを使っているものは止めた方がよいそうよ!
アニモンダを見たら全部入っているよ!

やほ。メルメルしました~。アニモンダのインテグラ【センシティブ】アレルギー犬用は
原料が七面鳥、大麦、アザミオイル、ビール酵母、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンEだよ~。ちょっと、アザミオイルとビール酵母について、時間できたら調べてみまする!
ビートパルプ!それは知らない原料だな~。大豆ととうもろこしは大好きっこだよ~v-344なでにあんなに好きなのか・・

こんばんわ☆
お久しぶりです~、お元気ですか?
最近、読み逃げばかりしてました。
実は我が家も、3ワンコのフードを探してます。
今は、アニモンダの前のシリーズをあげてますが、
新しくなったのは鳥メインになっていて、
お腹ピーになっちゃうんですよ~。
鳥系はダメなんですよね。
ボッシュは試した事がないけど、
お互いに体質に合った良いフードに
めぐり合いたいですね。
いろいろとフードの情報を教えてくださいね。

こんばんは~。
なんだか2わん、同じご飯を食べさせなきゃいいのでしょうけれど・・・ははは、めんどくさいというか、不経済というか・・・。
モモママさんのとこは、うちとは逆でトリが
ダメなのですね~。
一応、前のご飯のとこに、原材料もあわせてアップしておきました。
逆にどっとさんの牛とかいいのかしら・・・?
しかし、これもお高いから不経済・・・。
なにかいいという評判を聞いたら、またご飯シリーズアップしますね~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。