

愚痴です。ええ愚痴です。

いやはや・・・忙しいです。。。。
最近、トウが立ってきてて(純粋じゃなくなったというか)
家に持って帰ってまで仕事はしない主義だったのですが、
さすがにそうも言ってられなく、持って帰ってきてしまいました。

いや、まだ手付かずなんですけどね・・・
だって、家でやる気が起こるかっつー話ですよ!!
(でもせっぱつまってるけど・・・うう)

上司が私の知らない間に出張の予定もいれたりで

「なんで知らない間に出張いれてんですか!?」
「おれは知らないぞ!
    おれがお前の許可なく今まで仕事や出張いれたことがあったか!?」
「いっつもそーじゃないですか!!」
「あはははは・・・(←ごまかしてる・・・・?)」
「あははじゃないですよ!!!
しかし、そうやってごまかされる私。。。。。。
(傍から見てると仲良く喧嘩してるよに見えるらしい・・・・仲良くないもん・・・)

しかし、その後、新たに覚えのない出張一件と仕事が・・・・。
営業さん達から「今度の出張さ~」「今度の仕事の件でさぁ、日曜の(おい!)」
って、知らない話をいっぱい聞かされる身になってくれぇ~。

ああ、友人たちも勘違いしてるようですが、私は週休二日の土日完全休みの
人なんだってば・・・・

・・・上司・・・きらいじゃないんだけど・・・・上司変えたい・・・しくしくしく
ゆっくり家で、だらだらわんこと遊んでたい・・・・

・・・あ、そいや、ムクチキのお誕生日が月曜なので、
月曜は無理だから、明日がパティか
こうはしてらんない!仕事今日中に終わらせないとー

コメントの投稿

非公開コメント

ムクたん~

すっごく可愛かったです~
メイたんとのお揃い早くみたいな~e-266

ひろさん、お仕事忙しいそう。。。
ストレスたまるよね~e-445
私は仕事してたとき
完全に、魂吸い取られた~
って感じでした~、いい人なんだけど、仕事が関わると~
なんだか分かります~。
ムクたんメイたん~ママを癒してあげてくださいねe-267

こんばんは~

いや~。ストレス溜まるより、それをこなせるかで、パニくってますv-389
なるようにしかなんないぜ!が最近合言葉ですv-344
そなのよ~v-344ムクチキかわいかったわ~。ありがと~v-415
しかしムクチキがあのサイズでぴったしで、
メイにサイズどーしよかと悩み中~。。。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
