スポンサーサイト


むきーっ

私の使ってる通勤電車。
この電車で通ってる方、特に女性とって、
とても有名ながいます。
私と同じ駅を使ってます。

この
すごく体が大きく、年は40代?でかいリュックを背負っていて、
中にはラジオや、ガムテープぐるぐるのでかいペットボトル、
そして、無線機が入ってます。

見かけると、いつもラジオを電車の中で大きな音で鳴らしたり、
無線でだれかと通信したり・・・・。

ま、それだけならば、この沿線、変わった方が大勢いるのでいいのですが、
「あっ・・・」といいつつ、電車の揺れでよろけたフリをして、女性にぶつかったり、
足を力いっぱい踏んづけてきたり、と人に迷惑をかけるのです。

この前は、電車から降りると、ホームに女性がいっぱい立ち止まっているので、
何事?と思ってみると、が。

さて、彼と同じ駅ですし、同じ車両に乗ればいいのですが、
いやはや、いっつもぶつかってこられたり、
商店街で高笑いしながら帰ってる彼をいつも見かけてる私としては、
やっぱり怖くて同じ車両にはちょっと乗れません。
見かけるといつも違う車両に乗っておりました。

しかし、昨日、やっぱりがいたので、彼に見つからないよう、電車のちょうど真ん中あたりに乗り込み、
彼は進行方向一番前。
やれやれ安心!と本を読んでいたところ、
私のいた車両より後ろの車両から乗り込んできた人に
男性陣が跳ね飛ばされている・・・。

「?」
と思ってみると、
男性陣を跳ね飛ばしつつ、進行方向一番前に向かってずんずんと・・・・。

ちょっとまてー!!なんでお前が後ろからくるんだ~!!
さっきまで一番前にいただろー!!!!!!!


そして、電車をおり、やはり商店街で、ノートに意味不明な数字を書き綴ってる
彼を向かいの通りから眺め、
「よし!奴があっちで書いてるうちに帰るぞー!!」
って思った瞬間に、真後ろに~
なんでここにいるんだー!!!さっきまであっちにいただろー!!!!
あまりに怖くて、男性のいるshopに走りこみました・・・。

そして本日。
電車の乗換えをするときに、階段をおりて、
「お!今日はがいないぜ、ラッキ!」と
思った途端、降りている私の靴を思いっきり後ろからけとばされ、
後ろを振り返ると・・・が・・

今まで、電車の中でつぶされたのはもちろん、商店街で後ろから靴を蹴られたり、
違う電車で同僚と座って話していたのに、思いっきりダンっ
足を踏まれたこともあったっけ。

というわけで、本日でつもりにつもってた何かが爆発したと申しますか、
電車の中でも私の真後ろに、スッて来た人をギロリッツ
道を歩いていて、私の真後ろに、スッて来た人をギロリッツ

そのたびにびくっとするおじ様方、本当にごめんなさい~

いやはや、びくびくしながら帰宅する道中。
明日もあったらどーしましょかね・・・。
帰宅ルートを変えたいけれど、電車が変えられないしな・・・
戦いはまだまだ続くのであった・・・てか、続かないでほしい。。。。。ううう

コメントの投稿

非公開コメント

怖いね!こいつはストーカーでは無いのよね?
もしストーカーのようなことをされたら直ぐに警察へ届けたほうがいいかもね!
私も時々乗り合わせる女がいるのだけど、必ず誰かに文句をつけているのよ!
私は言ってきたこと無いけど、少し異常かも~

いや、ストーカーではないけど、ついてまわるねぇ。あの駅使ってる女性は皆ターゲットです。ちなみに外人の小さな女の子が一番好きみたい。。。
通報するにも痴漢とは違うし皆さん言ってないみたいです。
どんだけ騒いでもいいので、迷惑だけはねぇ~。。。いろんな方がいるよね。。。

ひえ~~。会社だけでなく、通勤中もこんなストレスの原因になるようなことがあったなんて・・v-12
通勤途中ほーんと気をつけてね~。

eriさん~。
そなのよ、怖いのよ~。
すんなり帰ると鉢合わせするのよね。
残業してるとあわないので、いいのやら悪いのやら~。あはは~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
