

パティ

20080121223014


父の知り合いのおすし屋さんの30周年パティに
行って参りました~

インターコンチで行われたのですが、
人数が人数で、おまけに中華ときいて
内心「ちぇっ」と思っていたものの、
会場に入ったら、ステージの両サイドにすしの板前さんが~

丸テーブルには、どこどこ中華が運ばれ~♪
舞妓さんが踊り、ジャズが歌われ、大学の応援団がきて、
会場壁際では、点心のバイキングが。
会場外では、射的やら、わたがしやらの屋台が。

そして~まってました~。まぐろ解体~
シャンパンをぐびぐび飲みつつ、おいしくおいしくマグロづくしいただきました。
しかし、中華が効いたので、あんまり食べられなかったけど~
ま、満足です~

お写真は、スクリーンに映し出されたマグロ解体ショーです~。
これを私は食べるのよ~んと、携帯で写真を撮りました。

妹④はスクリーンでは物足りなかったのか、ステージまで現物を撮りにいきましたが、
感想は
「まぐろが光ってた
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

このこを師匠と仰いでるメイメイです。
そりゃ、ああなるわな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁv-10
す○か○ねv-20
こっちのインターコンチ(まだプレオープン)、友達がスモークサーモンにあたった・・・v-40

 むう、失礼ねえ!何かさもあたしがおばか全開みたいじゃない!v-73 ともかく、おすしもわたあめも、めっちゃおいしかったね~。至福だったわねっv-344

妹③へ
いやぁ、うまうまだったよ~。でも酔っ払った頭に一番記憶で残ってるのは綿飴かな!わはは

妹④へ
ほめてんだよ!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
