スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユ君・・・

私が韓国ドラマに嵌まって早・・・どのくらい・・・?

というわけで、やっぱりごひいきの役者さんもいるわけです
チャン・ヒョクssi、カン・ドンウォンssi、そしてコン・ユくんですぅ~。

一番のごひいきは、コン・ユ君だったのですが、
14日から軍隊へ・・・・

チャン・ヒョクssiは兵役逃れの問題で、見つかり、
避難の中、軍隊へ。
帰ってきてからも、同じ時期に同じ理由により軍隊にいった役者さんのように、
泣いたり、お詫びの言葉をいったり、言い訳したりせずに、
もくもくと、役者の仕事に専念して、去年、ドラマでカムバック。
その、姿勢がいいなぁと思っていましたが、

コン・ユ君は、なんつーか、悩み多き青年というか。。。。
私もあんまりポジティブでないし、考え方が似てるというか、
うじうじ~といろいろお悩みのようで、それが気がかりで・・・・
ちょこちょこチェックしたりしています~。

軍隊は、現役で行くそうですが、頑張って強くなって帰って来るんだよ~
ほとんど、母の心境です。。。。

18日からBSかな?で『コーヒープリンス一号店』が放送されるそうです。
これで、人気にがつくんだろうな・・・
うれしいような、悲しいような。。。。
『ある素敵な日』も放送されるそうで・・・。

ところで、チャン・ヒョクssiが今年結婚されるのですが、
お正月に
「いやぁ、軍隊問題前から付き合ってた人と結婚できてよかったよかった~」
と、妹③に言ったところ、
「すっかり、母親というか、ヨン様をおっかけてるようなおば様たちと同じような心境なんだねぇ」
みたいなことを言われました。。。。。

だって、自分がどうこう~っていう年じゃないもん
そんな夢もみなくなったという、そんなお年頃。。。

P.S.『タルジャの春』見てマース。面白いですが、身につまされてまーす
  


コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん、ユ君のファンだったのね~~。私が登録している韓ブロでもユ君一番人気だよ~。http://www.hanblo.com/php/top.php
ちなみに私はスンホンssiが大好きなんだけどね。えへへ
彼は2番人気かな~韓ブロでは~~
雑誌や本もかいまくり~~なほど嵌ってます。かなりおばちゃん化してます。
コヒープリンスどこで放送なの??
我家のTVではまた観れないのかな・・・(TT)チャン・ヒョクssiもお好きなのね~~。彼の復帰ドラマ「ありがとうございます」はとってもいいんだってね。ひろさんはもう観られてるんだよね??私も観たいな~~。
今度ゆっくり韓国ドラマ&俳優さんについてお話しようね~~。うふふ

うん!

もともとドンちゃんのファンだったのですが、ユ君のおじいさんとドンちゃんのおじいさんが親戚関係(血縁ではなく)なので、それで知ってからファンです。もうかれこれ、3年くらい?
ヒョギは2年くらい前からかな?
私も韓ブロ登録してます~へへへ。雑誌は買ってないけど、「ありがとうございます」はDVD持ってるよ!貸すよ!コヒプリも持ってるよ!放送はbsジャパン18日より
って、いろいろ持ってます。ぶぶっ。
スンホンssiのドラマって秋の童話しか見たことが。。。なにかお薦めありますか~?

ねえ・・あゆと同じ症状が出てるの??忙しくても早く病院行って診てもらってね~~。ドンちゃんてドンウォンくんのことね?そうなんだ~^。親戚さんなの~~(@@)びっくり~~!!
そして、ひろさんも韓ブロ仲間だったとは~~(@@)これまたびっくり!!あちらでもよろぴくね。
さすがユ君ファンのひろさん~~!!
bsジャパンなのね~~。えーーんやっぱり我家からは観れないわ・・・。
DVD持ってるの??「ありがとう」も「コーヒー」も?いや~~ん今度是非貸してくださいませ~~。
(--)ぺこぺこ
スンホンssiのファンになった人の多くは「夏の香り」を観てからなのよ~。そういう私も~~。是非素敵な王子様風スンホンさん観てね。私のお勧めですぅ。
あっつ、後でメールしますね~~。

あはは~。いやそこまで大げさでは~あはは~。
なんかよく知りませんが、韓国ではとても仲がよいと親戚関係結ぶらしいですよ?血のつながりはないらしいです~。
DVD了解でっす!次回お会いするときに持ってきましょ~。荷物最近もてないんv-388で、「ありがとうございます」からもってきます~!そすると『明朗』もみてもらいたいなぁ・・・ぶつぶつ。。。
夏の香りね~!!YAHOOとかでもやってたよね!?見てみます~!
メルメル了解でっす!

韓国は日本と違って、仲の良いと親戚関係とか結ぶんだぁ~~。
ごめんね・・いつも電車で大変なのに・・よろしくお願いします。(--)ぺこり
YAHOOで今やってるの?ではでは是非観てみてね。
セキュリティー強化しちゃったら、我家では動画どれも観れなくなちゃってさぁ・・しくしく・・。

よくわからないけど、そーみたいよ~?
いえいえ、最近出歩かないからか、年だからか、荷物がもてなくて~。
でも、「コマプ」普及運動しますよ~!!
多分、持ってるのノーカットだと思うのよ。
リアルタイムで私みてたんですが~。
yahooでやってるよ!途中からだけど
みてみました!やっぱり最初から見ないとだめかしら・・・ぶつぶつ
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。