スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。げほ

ふぅ。
と、いうわけで、わたくし、本日から風邪引いたらしいです。。。。

どんだけ部屋を暖めようが、着込もうが、寒い。。。。。


朝から寒気と戦っていましたが、
かえって外に出たほうが元気になるかも!
とか馬鹿なことを思い、
んこ袋だけ肩から下げ、ムクチキたちと公園へ。(←カメラ持つ元気はまったくなし・・・)

いやぁ、いいお天気だし、
ムクチキはすんばらしくいい笑顔だしで、
カメラ持ってくればよかったかなと思ったりもしましたが、

カメラを持ってないから、
いちいち歩いてても振り返ってにこにこ。
呼んだら「はーい」って感じで笑いながら走ってくるんだろうなぁと
ちと、日ごろの散歩を反省し、
『3回に1回くらいはカメラなし散歩』
を今後「散歩規定」に追加しようかと思いました。はい。

というわけで、散歩から帰ってきてさっきまで
シンダようになってましたが、葛根湯をがぶ飲みしたので
なんとか復活しようかとしてる私です。

明日は去年からのお楽しみが待ってるので
気合よ!気合!!


コメントの投稿

非公開コメント

私も今年からはお散歩の時は半分はカメラ無しでのんびりお散歩しようと思っているのよ~
風邪こじらせないようにしてね!

あけおめですぅ♪

今年こそ!
可愛いムクちん&メイたんに会いたいです♪
ギャング軍団共々~よろしくお願い致します☆
風邪、治りましたか?
うちのラヴパパも新年早々持病が・・・じじがぢゞ( ̄∇ ̄;)
新年早々失礼いたしました~!
完治祈願!

ルビママ

うんうん。ルビ君もきっとママのお顔見ながら散歩したいでしょうから、きっとうれしいと思うよ~♪
風邪というより、某歌手のあゆと同じかも!?

きなこしゃま

いやはや、あれから何年になりますか!?
全然お会いできてないです~!あのころは確か1ワンだったうちの家庭。。、何年だ~?
パパしゃんもお大事に~。私は風邪ではなく、同じく持病(?)再発みたいです~ははは~頑張りマース
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
