

性格判断

自分はどんな人よ?って完全にわかってる人は少ないですよね。

会社の方がバースデーカードとか書いてくれると
『温厚でクール』『ほんわかおだやかなのにクール』
と、こぞって書いてきます・・・・・

仕事柄、クールにしてなきゃやってられなく、
無理やりクールに対応するときもありますが、
それが本当だったりするときもあるわけです。

つねづね、自分はどーゆー人間よ
とか、思ったりするわけで・・・。
お友達のところでこんなのやってました

質問がいっぱいあるのですが、やってみたところ、

『平和を求める』 気質です。

良い精神状態の時:  愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない

悪い精神状態の時:  無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気

性格:

調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。

注意:

摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。

仕事:

人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


なんつーか、あたってるよーな、あたってないよーな。
私を知ってる方はどー判断されるのでしょか~

無頓着、無神経・・・・・かなりあたってるな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
