

カリカリジプシー再び

と、いうわけでもないのですが、
以前より何かいいものないかしら~?と
ご飯探索してるわけで。

今のところ「ボッシュ」がかなり体質に
あってるみたいですが、
やっぱりいろいろおいしいご飯をあげたいものです。

んでこちらなんかちとよさげなのですが、
誰か食べたことありますか~???

ケーナインヘルスも試してみたいのですが、
これは、今のカリカリが終わってから頼もうかな~
でも、うちは2匹。量的にどうなのかしら~?

ああ、サメの軟骨パウダーも頼まなくては~!!

とか、自分が食べるわけでもないのに、
うきうきなのでした

最近洋服より食べ物にお金かけてるなぁ・・・
それがわんこたちには一番なのでしょうけど~

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も今ジプシーよ~
「ボッシュ」は買って見たけど嫌いみたい(;へ:)
プロステージはまだ試してない~
チェックしておこう!

やっぱり

ルビママも悩むよね~。
ルビ君もアレルギもってたもんね~。
なんかよさげなのがあったら、教えてくらさい~!!
私もこれ、来月頼んでみます~!!
よかったらご一報しますぅ~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
