

迷子

別に今日でなくてもよかったのですが、
会社の人に仕事の関係の資料をもらってきて~と
言われてそのままだったのが気になり、
せっかく天気もよかったので、
代官山に行ってきました

知ってる代官山エリアと知らないエリアがあり、
そのSHOPが知らないエリアだったので、
道中のいろいろな雑貨屋さん
洋服屋さんが気になる~
ああ、わんこSHOPもいろいろあったわよね~
なんて思いつつ、
いや、本命のお仕事を済ませてから帰りに寄ろう~と決心し、
ひたすら、2時間近く、代官山を彷徨ってました

地図はなく、番地をひろっていたので、
4の次が15だったりと、ぐるぐるぐる~んと街中を回っておりました

そんなこんなで、疲れ果て、
帰りに寄ろうと決めていたお店はすべて素通り・・・。
あまりに疲れたので、タクって帰ってきました
ああ、よかったよ、ムクメイを連れてかなくて・・・

でも、代官山、いっぱいわんこがいました。
おいしいお店もいっぱいあるはずなんだよね(←なぜ疑問系)
次回、ムクメイ連れてゆっくりご飯食べに行きたいなぁ~と、ぐだぐだの体を横たえながら思うのでした。。。
腰が痛い・・・うっ


コメントの投稿

非公開コメント

代官山は会社から一つ目なのに反対方向なので一度も行った事が無いわ~
素敵なドッグカフェも沢山有るみたいね♪

こんばんわ~

私も決まった場所にしか行かないので、あんまり知らないのよ~。
でもおしゃれなお店とかいっぱいあったので、
ちょくちょく行こうかなと思ってます~。
ドッグCAFEもいっぱいありそうだし。
そだよ!ルビママも近いよね~!!
ちょっと交通の便が不便だけども~。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
