

老化現象か・・・?

ムクチキたちの日記が更新できないので、
HPのトップページの作り直しやら、ブログを急きょ作ったりしておりましたが・・・。

なんでしょう・・・・・・

あの当時、なぜに本体のHPが作れたのか・・・・
cgiとか・・・いろいろいろいろよく作ったもんだと
我ながら、感心したわけであります。


とても不思議な今現在のこの状況・・・・
やばい・・・ブログの設定すらやばい・・・


850×のムクチキたちの写真がないので、
ブログの頭に飾るお写真がなーい
(すべての写真を640×にしてる私コロパパとルビママから怒られそう・・・)

いつ、写真撮ろう・・・
いやいや、その前にシャンプーしなくては・・・
いやいや、もういっそ、めんどーだ今のままの写真をいれないテンプレートでいいじゃないか

と思い始めてきたひろでした。

ああ、老化現象かなぁ~


*とりあえず、ムクチキメイメイの日記はこちら

姉がみつかる

ムクチキが生まれて、早8年。
もう、近い親戚さんも見つからないかなと思っておりましたし、
PCが壊れたときに親戚さんサイトのURLもパスワードもすかーんと
どっかに飛んでいってしまったので、
期待もしていなかったのですが。

ですが!!

ここにきて、友達のえりさんから
親戚さんじゃない~?と紹介いただいた飼い主のりかさん。

こちらの家族の一員、ルビーちゃんが、
なんと!!!
ムクチキのおねいさんでした!!!(おとうさんが一緒)

初めて、りかさんからメールをいただいたときに
お写真(HPの入口にあったお写真3枚)を拝見して似てるなぁとは思ったのですが、
似ていても血縁関係でない子もいっぱいいるのを知っているので、
正直わかりません・・・(T_T)とお答えしたところ、

血統書の家系図を送ってきてくださり~(T_T)(お手数おかけしました~
お父さんが一緒でした。

そして、見過ごしていたのですが、りかさんのHPをずずいと入っていくと!!
えりさんが、親戚さんじゃないか?と思ったのも納得な
ムクチキ瓜二つのお写真がどどーんと!!

家族全員で大笑いしました
いやぁ~、似すぎてるでしょう!!

というわけで、ムクチキのおねいさん、大公開!!

↓ムクチキじゃありません。おねいさんのルビーちゃんです!

201003071936000.jpg

というわけで、ムクチキの日記のほうにもばばんとお写真をアプさせていただきます~。

親戚さんのところは、もういじれるソフトがこのPCには入ってなくて、
入れられないのが、残念です。

でも、ここにきて、おねいさんと巡り合えるとは思わなかったし、
元気に幸せに生きていてくれて、とてもうれしいです

りかさんのところのるぅちゃんと、めぐりあわせてくれた、えりさんありがとう
そして、るぅちゃんを元気に育ててくださってるりかさん、ありがとう~

めちゃくちゃうれしい



追記:衝撃的事実発見・・・。
ムクチキ・メイメイの日記がぁ~!!2010年以降更新できないよぉー!!!!
おおおおおー どないしょー!!
騒いでるとなんとかしてくれてたパパさんも・・・

被災地のペット・飼い主さん

マイミクさんから!ワンちゃんを受け入れてくれるそうです!
伊豆高原(静岡県) プチホテルサンロード  大川 愛子(ポチ母)
緊急ですので実名を入れて戴いて結構です。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

『pet宿.com』のブログにて、
他にも避難受入れを表明して下さっているお宿を紹介しています。
http://petyado-blog.typepad.jp/petyado01/
更に詳細は http://ameblo.jp/petyado/ (10分前)


お友達のつぶやきから、転記させていただきました。
被災地の多くのペット・飼い主さんたちが安心できますように。

ムクチキのその後

皆さまには、いろいろなことを教えていただきまして
ありがとうございます

一見、ご飯もりもり食べて、散歩もきゃーきゃーで元気いっぱいのデブ。
いえ、ムクなので、診断でひっかかったこと自体がかなりショックでした。


その後、メイメイの予防接種がありましたので、
病院へ行き、先生とも相談し、
薬をはじめようかと話をしたのですが、

早急にどうというわけでもなく、深刻に考える段階でもないので、
3ヶ月後にもう一回、心臓だけ検査をして、
その時に薬をどうするか考えようということになりました。

また結果がでましたら、都度、ブログにも書いていこうかと思っています。

とりあえず、どきどきだけど、3か月間、経過をじーっと見つめています。
て、ムクチキが見つめ返してくる・・・・
最近、めっきりストーカーに拍車がかかってるムクチキなのでした。



プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
