

うまかった

会社に行ってない日でも、
飲みに誘われればついつい、会社近くまで飲みに行ってしまう私

先日来、大絶賛中のお店でまたしても飲んでいたのですが、
トマトモツ鍋があり、注文~!!

これが!!
さっぱりしてるのに、もつが新鮮! ちょこともつが苦手な私でもいけちゃいました~。
そして〆が雑炊じゃなくて、チーズをどぱーっと入れたなかに
ガーリックトーストをどぼーん!!

つけて食べるひととくたくたに煮て食べる人とあるらしいのですが、
くたくたが想像がつかなかったので、作っていただいたら、
これがー!!
これが絶品でした~

日本酒祭りをしておりましたが、トマト鍋にはワインということで
こちらもうまうま~!
お酒ミックスだったのに、悪酔いもなく、幸せな夜でした
今度、写真とろーっと

私、この店だと苦手なポテトサラダ、もつ、つけものってなんか、克服してる気がする・・・。

そんなお店はこちらです。

地理が・・

最近調べ物をして、あっちこっちにいっておりますが、
行きたいところを効率よく行くべく、どうしたらいいのだろうかと
いろいろ調べているうちに、衝撃的な事実にぶちあたりました。。。。。


私が横浜だと思っていたところが千葉だったー!!


あれだけ横浜方面いっていたのにね・・・。

思ってる方向と違う方向へ行っていたとは・・・・いやはや・・・・

もう、方向音痴とか地理音痴とかいうレベルじゃないの・・・か・・・

いまさらながら

のだめを見てたりします。
本当に、会社勤めしてる間にきちんとオンエアで見てたドラマって
仁とホタルノヒカリ2だけだったんだなぁと思ったり。

友達が千秋先輩に嵌まったのもわかる気がしました。
私はミルヒーがいいけど(どこまでもじじ専な私)
映画ももうDVDになってるのかなぁ?

それと嵌まってみてるのが善徳女王~。
これは韓国ドラマですが、途中までPCでみてはまり
DVD借りに走ってます~!
コ・ヒョジュン?だっけ?悪役やってる方が魅力的なのでありました~
今まで、この女優さんを美人として見たことがなかったので、
なんだか不思議です~!



いやはや、いろいろやることは今もやっておりますが、
夜の時間の充実度ってむふふ・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
