

あっちをかまえば・・・

ムクチキが目の調子が悪く、病院へ連れて行ってみたら、
傷が付いてるとのこと。

目薬を3種さすことを先生に言われているのですが、
ムクチキに目薬をさしてると・・・
DSC_2862.jpg
「次は私の番~。まだかしら~まだかしら~」
と言わんばかりの熱いまなざしのメイメイが後ろに・・・。

いや、させないし。

しかし、初日にささずに放っておいたら、がっくしと肩を落としてしょんぼりするメイメイ。
やっぱり自分だけやられないというのは、なにか思うところがあるらしい。

というわけで、ムクチキにさしたあとに、
メイメイにさす振りをしてみたり・・・。(←かなり満足してくださる)

いやはや、2匹って・・・って大変ね。同じことをしてあげないとさ・・。

DSC_2866.jpg
「そんないいもんじゃないのにね~ぇ」のムクチキ。


ムクチキ

今週末、ドッグドッグだったのですが、
なんだか、朝起きたら、片目がうまく開かないみたい・・・
ものもらいかなぁ。。。

9時半すぎたので、病院へ連れて行ってみます~。

今日は病院病院美容院だな!

夏休み突入

ですが、通ってる病院の先生から以前、この検査をしてみない?
と言われていたので、
総合病院へ~。

なんだか大がかりな検査になり、明日も行くことに・・・。
結果は9月半ばに出るらしいが・・。多分、検査結果はOKな気がするんだよなぁ。

というわけで、12日~17日までの夏休み。
半分は病院通い、半分は仕事でつぶれそうです。

だれか友達に飲みに付き合ってもらうかな・・・。
と、悲しい会社最後の夏やすみの過ごし方だったのでした。

会社を辞めることは、いろいろな理由が重なって、いっぱいいっぱいで決意したのですが、
職人さんたちが本当に大好きで、
先日工場へ出張にいき、隣で仕事をしてるあの空気がなんともいえず、
幸せで・・・。

私ともう一人が辞めることで人事が大きく動いて、
この体制でだったら、私も辞める決意をしなくてもよかったのでは?
とか思うこともあり。

未練なのかなぁ?

とりあえず、今後の進路。
一か月くらいじっくりお休みして考えるかな・・・と思うのでした。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
