

牛乳、始めました。

寝つきも眠りもかなり悪かった私。
どーしたもんかと思っておりましたが、
TVで寝る前のホットミルクが良いということで、ちょっと前から試しているのですが、これがかなりいい♪

…太るのは確実じゃが…体調には変えられん…。

これで目の下のくまさんがいなくなることを願う!

ちなみに養命酒も始めました。朝から酔っ払いでーす。14度って…

朝帰り

ぷはぁ。
飲みました

いやぁ、久々にいっぱい呑んだよ(こっちの漢字があってんなってかんじに)
日本酒がおいしく、焼酎(麦・芋)はいままであまり手をだしてなかったのですが、
飲んでみたらおいしく~

かなりよっぱらいました

よっぱらって店長さん(←友人)に抱きついてたら
店員さんにおもいっきりびっくりされ、笑われましたが・・・。
すんません、店長に絡んで。だって久々に会えてうれしかったんだもん

途中で落ちるかなと思いましたが、
結局朝までチームに入り、落ちることなく、飲み続けました、お茶を
ああ、太陽がまぶしい・・・

はぁ、毎度毎度ストレス発散に朝まで付き合ってくれてありがと~♪
また来週このメンバープラス遠方友人で飲みでーす!!
楽しみ~いけるようにバリバリ仕事しよ~っと!

掃除洗濯洗濯洗濯~

GW突入しておりますが、
お天気がよく~

あんまり天気が良すぎるので、掃除洗濯にはまり、
カーテンやらなにやらかにやら、どれも洗いまくっていたら、
部屋がいいにほい・・
空気が澄んでる気がするわ

まだお休みが続くし、洗濯の余地あり~♪
というわけで、洗濯しまくりまーす。

なんだか、やりだすとはまるよな、私。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
