

続・プラン

旅行に行こう!と心に決めて休みの間、
いろいろ探していたのですが、
温泉好きから「草津いいんじゃん!草津いきなよ、湯布院とかさぁ~」
と、言われました。

草津・・・どこ・・・・

「群馬のほうだよ、長野寄り?」
「長野は遠いからなぁ~」

そう、以前、上高地に行ったので、
長野の場所はわかるんだい!
上高地、白骨温泉、最高によかったんですが、
遠いからひとりじゃ無理無理~

と、そんな話を家族としていて
「長野って下じゃん!なに新幹線になるんだかね~ぇ」
(←家族)「は!?長野は上!!」
「え~、上高地行ったときに、地図に左下が松本で~、右上に東京があったよ~」
「・・・・・・」

違う友達と話してて
「あんた、どこに行ってんだ。。。てか、どこいくつもりだ!?」
と言われました。。。。

私に一人旅は無理なのか・・・・つづく・・・


健康診断

20090816190902
夏休みは4日間だったので中途半端だったんだけど、
ムクチキの予防接種と重なっていたので、
よかったよかった。

そんなムクチキも6歳。

超健康優良児なので、
病院に病気であまりかかることもなかったが、
血液検査を~と、してもらいました。

結果、すこぶる健康です♪とのこと。
数値見ても、ひゃーというくらい健康!
心臓とか糖尿病の心配もしてたのですが、
おデブなくせに野菜中心生活が効いてるのでしょうか…。

そんな彼の3時のおやつは白菜。夜のデザートはブルーベリーです。

いや、よかった。よかった。

プラン

夏休みに入る前から、おもっていたのは、

温泉いきてー!!風呂入って寝る!風呂入って寝る!したい!!!!!

だったので、
9月の連休で2泊くらいでどっかいければいいなぁと、
この夏休み、温泉地を探しているのですが、
希望がなので、観光なしなし!!って感じなので、
友達も誘えん・・・・。

となると、自力でいけるとこ~。(←いままで連れてってもらってた)
新幹線乗らなくていいとこ~。。。(←出張も同行者がチケット手配してくれてた)

どこだべ

熱海説もあったが、女一人熱海旅は、ちょーわけありそうで(それも楽しそうだが)
箱根かにゃ~。。。。

最終、ラクーアだったりして。。。。。

マイブーム

20090812205854
最近、前髪ちょんまげクリップをちんまり集めてます。

白い花とピンクの花がお揃いっぽいので、
メイメイとおそろでつけようと思っておりましたが、
あっさり両前足で、すぱーんと、外されてしまいます…(ノ△T)

いつかおそろでつけられるかしらん。

女力

怒涛の仕事から解放され?夏休みに突入しておりますが、
どこにいくというわけでもなく、
ただ【爆睡】しております。
自分でも恐ろしいくらいの睡眠量・・・・。
どしたんだ・・・・

日中、ちょこっとおでかけしたりはしておりますが、
ちょうど病院も夏季休暇中。
あまり無理して体調を悪化させても助けてくれるところもなく、
ただおとなし~く、しております。あ、仕事しなくちゃリサーチいかなくちゃ

台風もきてるし、引きこもってなにをしてるかというと、
いや~、梨花といい、平子理沙といい、永作ちゃんといい、、、、
なんでこんなにかわいいのぉおおおおお
と、そうです、ブログめぐりしておりました。

はぁあ、年齢関係なしなしなかわいさに見とれてマース
年上には全然見えにゃい・・・。
努力も相当してるんだろうけどさ~、もともとの素材もあるんだろうけどさ~。
やっぱ、女子力

なんつーか、女顔に生まれただけでもめっけもんだよねぇ~と思ったり。
(思いっきり男顔な私・・・)
だってさ、性格が男っぽくても、顔が女の子だとさ~。
やっぱりさ~、なんか違う気がするわけで~。。。。。

と身近にいる女子力いっぱいの女子を眺めるのであった。。。


DSC_1170.jpg
「わたし、おしとやかですが、なにか!?」byメイメイ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
