

最高の

笑顔

DSC_2257.jpg

私の都合で、本当に最近面倒みてあげられてないというか、
手をかけてあげられてなくて、ごめんね~。
なんだか毛玉だらけだったり、お散歩・公園もままならなく~。。。。。

ひさびさの公園にこの笑顔
反省させられるのであった。

早く元気にならないと!

DSC_2228.jpg










ひさびさに

ここのところ、乱気流な飛行機に乗ってるような体調でしたが、
今日はかなり体調もよかったので、
お天気もよかったし、久々に公園へ~。

かなり緑に癒されました~
まぶしかったっす!

カメラも久々。
かなりぶれぶれですが~。楽しめたかも~


DSC_2305.jpg

DSC_2311.jpg


DSC_2302.jpg



うえーん(T_T)

まだまだ体調が安定しない私です。
ま、体調が悪いのは仕方ないさっ!

しかし!しかし~!
具合が悪いときに眉間にシワがよってるらしく…
シワが額に通常も滞在するように~(ノ△T)
やだやだ~!

どなたかうまいシワ対策を教えてくださいな~。

マッサージするにも首が痛いのであった…。

プチ整形かにゃ…うっ





私も~

20090408090900
な、メイメイ氏

20090408090723
恒例の桜写真。
散っちゃう前に、慌てて携帯にて~(>_<)
今年は花がモリモリできれい♪
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
