

いじらしい…ううっ

20080224232703
最近寝るときしか一緒じゃないので、
私が動くと、寝てたのに、

一緒にベッドにいきますか?
と寝ぼけ眼なメイメイ。
いや、ごめん、まだ寝ないのよ~。

てけてけと

友人に誘われ、めずらしくわんこを置いて、
お出かけしてきました。

ヒント①
P2120129.jpg


ヒント②
P2120128.jpg

わかりますでしょか。
この方です。

P2120130.jpg


というわけで、鎌倉に行ってきました。

ひゃ~何年ぶりだろう~。

なんの目的もなく、MAPももちろん誰一人もたず、ぶらっと鎌倉散策です。

銭洗弁天へいくのに道に迷ったり

「道がなくなったじゃんか!」

と思って前方を見たら、
山の壁面を壁伝いに下りてくるおば様たちが!

地元のおば様たちか~?と思いきや、雨でぬかるんでる
公式・銭洗弁天への道(?)』を
「きゃー!!」といいつつ、命がけで降りてきている観光客のおば様たち。

・・・・・・・・これをわれわれは今から登るのか・・・・・・・・・・

ええ、ええ、登りましたとも!!
なんだかんだ言っても、こんな旅路が好きな私です

P2120110.jpg


いっぱいいっぱい歩いて楽しかった~
ひさびさにスキッとしました!
また行きましょー


おまけ。。。
そして、本日出番のなかった
デジ一眼の『三十路ちゃん』と万能レンズの『ばーさん』コンビ。。。
いつも、腕のない私に代わりいい仕事をしてくれるのですが。。。。
P2100095.jpg


鎌倉を舐めてました。。。。
練習しようと思ってたけど、コンデジでも精一杯。。。。

ち、重かった。。。。

面白かったのよ。

最近本を読みまくっておりますが、
これが~これが~面白かったです
あんまり面白かったので、貸し出してしまいました

Yumezouc.jpg



HPはこちら


自己啓発本らしいのですが、なかなか笑えます~ドラマ化されるらしいですが、どんなんなるの~?
2冊目もでるらしいし、このまま、いきおいのある本になるといいなぁ~

ただいま

20080209113907
シロガネーゼ中のメイメイ。
バレンタイン前、チョコレート屋の前は行列です。

しかしながら

20080209113319
ふぅ。わんこにチョコは関係ないのに…
退屈しはじめたシロガネーゼ。。。

ただいま

大阪です…。
3時間くらいの大阪滞在。ああ、何回か来てますが、
たこ焼き食べてみたいな~と思う、一番の好物がたこ焼きな私でした。
正直にいうと、たこ焼き食べさせてやるからの言葉に、出張を決めたのに…

ムクチキの誕生日

朝、会社の同僚から
「おめでとうございます」といわれ「おはようございます
おめでとうございます」「おはようございます
触れられたくない話題なの?」
自分の誕生日を忘れてました!犬のことばかり考えてて・・・
というやりとりをした私です。。。。。。

ss_MG_0115.jpg

ムクチキの誕生日は純粋に喜びたいけれど、自分のは・・・。

5歳~。若くもないけど、年でもないという年。
毎晩、この小さくて、広い背中にぎゅーして寝てる私。
ムクチキには、ずっとメンタル面で支えてもらってます

このまえテレビで、高齢化に伴う犯罪ってのをやっていて、
やっぱりひとりで寂しく生きてると、犯罪に手を出すという可能性が・・・・。みたいな。

ムクチキ、お願いだから、あと50年くらい生きていてください~。。。。
しっぽが8本になってもいいから、添い遂げたいです~。
無理だけど・・・。

これからもずっと、ちっこいけど、ふとっぱらなムクチキを頼っていきますので、
元気元気でガンバって、その短い腕で支えてね~。

ss_MG_0150.jpg


支えるのがいっぱいいて
嫌がるかしら。。。

がーん

昨日頑張ったのに・・・・
雪が降ってる・・・・・

_MG_9988.jpg


母が「そうそう、今日の予報雪だったものね~♪」
って・・・・。

早く教えてください・・・・・

ムクメイのおトイレシーツも、ムクチキのお誕生日食材も
買いにいけなくなったじゃないですか・・・・・

がびょーん。

愚痴です。ええ愚痴です。

いやはや・・・忙しいです。。。。
最近、トウが立ってきてて(純粋じゃなくなったというか)
家に持って帰ってまで仕事はしない主義だったのですが、
さすがにそうも言ってられなく、持って帰ってきてしまいました。

いや、まだ手付かずなんですけどね・・・
だって、家でやる気が起こるかっつー話ですよ!!
(でもせっぱつまってるけど・・・うう)

上司が私の知らない間に出張の予定もいれたりで

「なんで知らない間に出張いれてんですか!?」
「おれは知らないぞ!
    おれがお前の許可なく今まで仕事や出張いれたことがあったか!?」
「いっつもそーじゃないですか!!」
「あはははは・・・(←ごまかしてる・・・・?)」
「あははじゃないですよ!!!
しかし、そうやってごまかされる私。。。。。。
(傍から見てると仲良く喧嘩してるよに見えるらしい・・・・仲良くないもん・・・)

しかし、その後、新たに覚えのない出張一件と仕事が・・・・。
営業さん達から「今度の出張さ~」「今度の仕事の件でさぁ、日曜の(おい!)」
って、知らない話をいっぱい聞かされる身になってくれぇ~。

ああ、友人たちも勘違いしてるようですが、私は週休二日の土日完全休みの
人なんだってば・・・・

・・・上司・・・きらいじゃないんだけど・・・・上司変えたい・・・しくしくしく
ゆっくり家で、だらだらわんこと遊んでたい・・・・

・・・あ、そいや、ムクチキのお誕生日が月曜なので、
月曜は無理だから、明日がパティか
こうはしてらんない!仕事今日中に終わらせないとー

だみだ・・・った。

わんこご飯、ちょっと前からアニモンダのアレルギーを
試しておりました。
涙やけもなく、よさげに思っていたのですが、

なんだか、ムクチキが足を再び舐め始め・・・・(ちょっと毛が赤くなってます)
体もぽりぽりと掻いたりなんかして・・・。

おなかもゆるくなっていたのですが、
ご飯が体質改善してるのかな~?と思ったので、
様子をみていましたが、なかなかおなかの調子も戻らず・・・。
麦がダメなのかなぁ?さっぱりわけがわからない・・・。

というわけで、ただいまボッシュのアレルギー用に再び戻して
様子を見ています~。
体を掻くのもおなかの調子も元に戻りました。

なかなか、体質に合ったご飯を探すのは難しいですね。。。

というわけで、3kg買ったアニモンダさん、、、、メイメイ頑張ってね

*アニモンダ インテグラ【センシティブ】アレルギー犬用
原材料: 七面鳥、大麦、アザミオイル、ビール酵母、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
