

ユ君・・・

私が韓国ドラマに嵌まって早・・・どのくらい・・・?

というわけで、やっぱりごひいきの役者さんもいるわけです
チャン・ヒョクssi、カン・ドンウォンssi、そしてコン・ユくんですぅ~。

一番のごひいきは、コン・ユ君だったのですが、
14日から軍隊へ・・・・

チャン・ヒョクssiは兵役逃れの問題で、見つかり、
避難の中、軍隊へ。
帰ってきてからも、同じ時期に同じ理由により軍隊にいった役者さんのように、
泣いたり、お詫びの言葉をいったり、言い訳したりせずに、
もくもくと、役者の仕事に専念して、去年、ドラマでカムバック。
その、姿勢がいいなぁと思っていましたが、

コン・ユ君は、なんつーか、悩み多き青年というか。。。。
私もあんまりポジティブでないし、考え方が似てるというか、
うじうじ~といろいろお悩みのようで、それが気がかりで・・・・
ちょこちょこチェックしたりしています~。

軍隊は、現役で行くそうですが、頑張って強くなって帰って来るんだよ~
ほとんど、母の心境です。。。。

18日からBSかな?で『コーヒープリンス一号店』が放送されるそうです。
これで、人気にがつくんだろうな・・・
うれしいような、悲しいような。。。。
『ある素敵な日』も放送されるそうで・・・。

ところで、チャン・ヒョクssiが今年結婚されるのですが、
お正月に
「いやぁ、軍隊問題前から付き合ってた人と結婚できてよかったよかった~」
と、妹③に言ったところ、
「すっかり、母親というか、ヨン様をおっかけてるようなおば様たちと同じような心境なんだねぇ」
みたいなことを言われました。。。。。

だって、自分がどうこう~っていう年じゃないもん
そんな夢もみなくなったという、そんなお年頃。。。

P.S.『タルジャの春』見てマース。面白いですが、身につまされてまーす
  



なつかしい・・・

昔見て、嵌まってたドラマ。
5話くらいまで見ていて、途中で見られなくなってしまい、
どーにかみられないかと思っていたドラマが、
Gyaoで、登場してました~感涙。

『ファースケープ』

私にしては久々にアメリカ?(オーストラリア?)ドラマです~。
人形とかちゃちい~?って思って
見始めたのに、嵌まっちゃってね~。

再度見直してますが、やっぱり面白いのよ!!
SF好きな方は見てみてくださいね~ん

こうして、年末年始、ドラマ三昧予定なのであった。。。。。

年賀状、、、、、
どーする、私
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
