

懐かしい

高校時代にはまっていたNKOTB。
知らない間に再結成していたんだ~!
ふけていることにショックと、音が好みなことにショック!
もっと早くに気づいていればよかった~。

骨休め

ちらりと一泊にて骨休みに行ってきました。

いや~。食べた食べた~

温泉入って~、夕飯タイム~

IMGP0048.jpg

IMGP0050.jpg

あわびとか~肉とか~酒とか~酒とか~で、

次の日の朝も~朝から舟盛で~

IMGP0054.jpg

温泉入って~。

のんびりのんびりした後に、伊東に立ち寄り、
「朝、すんごい食べたから食べられない~」とかいいつつ

IMGP0062.jpg

金目の寿司が食べたいということで、寿司を食べに。
これにプラスかに爪の唐揚げを食べました~。
いやはや~、ここのお寿司屋さん、何食べてもおいしかったです~。
ここのご飯食べにだけ、伊東にきてもいいかもしれない!!

というお店は、伊東駅の近くです。お近くにお寄りの際は~。
がんこおやじっぽいおじさまがいらっしゃいます~

IMGP0066.jpg

いや~、食べに食べて帰ってきました~。
そんな2日間、

IMGP0052_20121005235135.jpg

台風前の暴風の快晴~!雨降らんでよかったよかった~。

好き→嫌いへ

人は誰もが政治論を持っているので、
それを表に出すのはいかがなものかと思いますが。

というわけで、以下は政治論的なものはお嫌いな方は読まないでください。
といっても、政治論は書いておりません。。。

なんつーか、
最初は興味なく、友達がはまり私も徐々に好きになり、
好きになって、いろいろ調べるうちにだんだん嫌いになってきていたところに、
ここ数日でいろいろあって、家にあるあの国の物はいっさいがっさい処分することにしました。

いい人もたくさんいるのは知っているし友達もいるのですが、
好きと公言してた人たちもTVにでてると消す始末・・・。
やはりスポーツは印象強いですね・・決定的というか。


俳優さんたちもいろいろ行動し始めて、
今もこれからも好きな人たちは胸が痛いんだろうな。


これからもずっと好きでいる方たち、ごめんなさい~。
ドラマもあれがある前までは見てたのにねぇ・・・。
残念です。


一応、私、今ちょっと無理宣言でした。

これから、ドラマなにみっかな~・・・


続きを読む

i pod 選曲2

前回松下優也だったので、今回三浦大知で~。








はぁ、いやされますなぁ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
